2021年11月25日 (木)
全席自由:3,000円(整理番号付/税込)
こちらのチケットは、
[WEB予約]のみ の受付です。
お電話でのご予約はいただけません。
公演内容 |
================================================ 《カンフェティでチケットをご購入の方限定!》 特別インタビュー(全3回)をカンフェティウェブマガジンにて公開! ティンパニ奏者の川本裕之さん、公演プロデューサーの堀川正彦さんにお話を伺いました! 11月14日(日) までのご購入:vol.1〜 11月18日(木) まで:vol.2〜 11月23日(火) まで:vol.3〜 ※会員マイページにて「メール送信」を『可』にされている方へ閲覧用パスワードが配信されます。 ================================================ 川本裕之 Timpani Recital 至高の表現を求めて In search of supreme expression... 〜Neo Japonismと共に新たな扉を開ける〜 produced by MASAHIKO HORIKAWA <曲目> バス・ティンパーノの為の「雷鳴」 - ペーター・エトヴェシュ Thunder, solo Timpani - Peter Eotvos ドゴリアンの5つのダンス〜 5台のティンパニとチェロの為の - エティエン・ペルション 5 Danses dogoriennes for 5 timpani and cello - Etienne Perruchon チェロ:伊藤悠貴 〜休憩〜 ティンパニと和楽器の為の太鼓歌(ドラムソング)(世界初演) - 山本祐介 Drum Song for Timpani and Japanese Taiko - Yusuke Yamamoto 日本大太鼓とティムパニのための「鼓動」- 水野修孝 “Kodou”for Japanese taiko and timpani- Syuko Mizuno 打って、叩いて、花咲かせ 〜小鼓・大鼓・ティンパニのために〜(世界初演) - 福嶋頼秀 Utte! Tataite! Hana sakase! 〜for Kotsuzumi, Otsuzumi and Timpani〜 - Yorihide Fukusima 川本裕之 プロフィール 国立音楽大学を卒業後、イギリス王立音楽大学(RCM)大学院を修了。大学院在学中、ベルリン芸術大学へ招待留学。その後、ドイツ・ミュンスター歌劇場の研修生として契約。また、ポーランド・ヴロツワフフィルハーモニーに於いて主要なシンフォニーコンサートを、イギリス・オペラノースに於いては魔笛、椿姫、売られた花嫁、春の祭典などの演目にティンパニストとして出演。ハンガリー・ソルノク市立交響楽団のジャパンツアーに打楽器奏者として参加。帰国後は、東京フィルハーモニー交響楽団、群馬交響楽団、東京交響楽団、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団、東京ニューシティ管弦楽団、静岡交響楽団等のオーケストラにティンパニ及び打楽器エキストラ奏者として出演。2019年、NHK-FM「現代の音楽」にてエトヴェシュ・バスティンパーノの為の「雷鳴」及び、バルトーク・2台ピアノと打楽器の為のソナタの演奏が放送され、各方面より好評を博す。 昨年より、新たなソロ・アンサンブル作品を高いクオリティで映像化、その作品やプレイヤーのより高い魅力を誘起し、世界に発信するプロジェクトを進めている。 現在、国内外の主要なオーケストラへ、フリーランス奏者として演奏に参加。 現代奏造Tokyo、ハーツウインズ、東京SDGs吹奏楽団に於いてはティンパニ奏者として活動。 Music International Direct代表、MID Arts Network理事長。 Gunma Percussion Society事務局長。Percussive Super Sonics代表。」 |
---|---|
公演ホームページ | |
出演 | 川本裕之(ティンパニ) / 伊藤悠貴(チェロ) / 多田恵子(大鼓ほか) / 小川実加子(小鼓ほか) / 山内利一(和太鼓) |
スタッフ | プロデューサー: 堀川正彦 |
公演スケジュール | <公演日> 2021年11月25日 (木) <公演日・開演時間> 11月25日(木) 19:00 ※開場は、開演の45分前です。 |
チケット |
全席自由:3,000円(整理番号付/税込) ※当日は+500円 <カンフェティ取扱チケット> 全席自由:3,000円(整理番号付/税込) こちらのチケットは、 [WEB予約]のみ の受付です。 お電話でのご予約はいただけません。 |
会場 | Hakuju Hall |
備考 | |
団体概要 |