「黄門さまの肛門だ!おならプー。」 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★おわりの一言★ お目汚し失礼いたしました。 猫のホテルは12月!下北沢ザ?スズナリでお待ちしてます!
第 744 回( 8月5日UP )
電車で乗り合わせたおじいさん二人組が
なにやら神妙な面持ちでひそひそ話しています。
「それは新発見だ!」
思わずあなたが吹き出したおじいさん二人の発見とは?
お互いの腕の同じところに同じ数だけ同じレイアウトでホクロがある事を発見。
ドラえもんと行く!魅惑のどこでもドア5日間!〜4次元ポケットフリーの旅〜
うーむ。とりあえずマックフライポテトが冷やされてたら泣く。
夏なのに首になんか巻物。(すいません・・冬ソナで情報止まってます。)
う…うわあ み…みないでよ の…のりが ひ…ひっついてるから
ただの水を焼酎の水割りだと思ってありがたく飲み続けている
エンゲージリング(百万分の一くらいの確率でハッピー。あとは恐怖)
ガンツとしんぺーがまことを取り合ってケンカ。駅員はまこと。
まさにバブル期にバブル世代としてOLをしていた張本人なので恥ずかしくて指摘する立場にございません。
小学生の時、駅から学校まで1キロくらいあったので、その間かたつむりを何匹か服にくっつけて歩いた。のんびりして意外と楽しく時間がつぶせた。役には立つ。
あ・・・ああ じ・・・爺さんが さ・・・さっと い・・・いく
ああ、もうそんな方にはキン肉マンみたいにわかりやすくおでこに『頑』と浮き出しといてほしいです。
そんなこと言ってくれるだけでありがたい。それ以上かっこいい必要なし。 望んだらバチがあたる。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★はじめの一言★ はじめまして。マッシュルームヘアの43才 。美容師さんに私生活に支障はないのですか?と聞かれました。